スポンサーサイト


日本橋七福神巡り☆

フラワーエッセンスで、もっと楽しい毎日♪カウンセリング@千葉-12-01-04_001.jpg

(ケータイから)

いいお天気です!
七福神巡りは初めてです。

これから行ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

実は今日会社に向かう東西線内で、女性陣が4人位、これから日本橋の七福神めぐりに行かれるというお話を私の前でしていたのです!

まさか宮武さんそこにいらっしゃった?!と、タイムリーすぎて思わず書き込んでしまいました(^▽^;)

今日は天気もよく日中は寒くもなく、いいお散歩日和で何よりでしたね♪
このコース、まだ歩いたことがないので、今度ぜひチャレンジしてみたいと思います!

2. >ぱやこさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。

おお~、東西線でですか!
私は二人連れだったので、別のグループの方たちだと思いますが
その女性たちと一緒に回った可能性はありますね♪

もっと寒くなるかと思っていましたが、風もなくて
日向は暖かく、お参り日和でした~。

歩く距離は短いのですが、やはり年始で賑わっていて、
参拝に時間がかかりました。
お時間には余裕を持って、来年はぜひどうぞ☆
プロフィール

norikohana

Author:norikohana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
